ぼるお Works

ジュビロ磐田をメインとしたJリーグ考察、旅行記、Amazon購入品レビューなどなど。ゆるゆる雑記です。

本日発売日!ジュビロ磐田2018シーズンNewタオルマフラー購入しました。

f:id:Boruo:20180202154819j:plain

本日、2018年2月2日からジュビロ磐田の今シーズンタオルマフラーが発売ということで

タイミング良く休日でしたので、早速ジュビロショップ浜松へお邪魔してきました。

 

表に出てる分だけでも中村俊輔選手は多めの陳列で
他は川又・田口両選手も少し多めにピックアップされています。

私の推しは今年も変わらず小川航基。まだ未完の大器状態。

 

 

 

f:id:Boruo:20180202160237j:plain

お値段1つ¥1.620- 全選手対応グッズです。

毎年ユニフォーム色に合わせ発売されてますが、
今年のは意外と普通というか、無難で他でも使い回ししやすそうなカラーですね。

 

 

 

f:id:Boruo:20180202161301j:plain

去年がいかに薄かったかが分かる過去3年の歴代タオマフ比較です。(補正なし)

ユニフォームは高くて…コンフィットもまだ恥ずかしい…という方は、

まずタオマフ購入して応援してみましょう。

試合中回すのもいいですが、勝った試合で広げて高々と上げると綺麗ですよ!

 

 

 

f:id:Boruo:20180202163347j:plain