ぼるお Works

ジュビロ磐田をメインとしたJリーグ考察、旅行記、Amazon購入品レビューなどなど。ゆるゆる雑記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4節 広島vs磐田 レビュー

インフルエンザが選手スタッフ含めなかなかの人数が感染してしまったようで 予想スタメンから大きく変更されたスタメン発表でスタートしました。 もう沈静化したと思ったら静岡県内はまだ「警報レベル」の模様でして 体調管理もプロの仕事とはいえこればっか…

ルヴァン杯 第2節 札幌vs磐田 レビュー

前日に小川航基がベンチ入りの情報が出て、 迷いに迷ってスカパーオンデマンド加入してしまいました。 2年前までJリーグ観るのに使ってたのですが、やっぱ月2.980円って高い。 DAZN参入なければ普通に思えてたのかもしれませんけどドコモユーザーなので月980…

第3節 磐田vsFC東京 レビュー(現地観戦)

途中まで曇りがちでしたが、試合前に一気に晴れて素晴らしいコンディションでの現地観戦。 新加入の新里亮、21歳上原力也の今季リーグ初スタメン。 なによりヤマハでの今季初試合です。やっぱ俺らのホームはエコパでなくヤマハですわ。 ちなみに先行入場の抽…

ルヴァン杯 第1節 清水vs磐田 レビュー(現地観戦)

しっかりと体調を整え、今度こそ今季初のアウェイ試合参戦。 平日ナイターでかつカップ戦のため1日有休を使うのも忍びなかったので午前中だけ仕事して午後半休。自分のこのような趣味に理解ある職場でほんと助かってます。 ただ4.5月はさすがに調整難しいか…

第2節 名古屋vs磐田 レビュー(TV観戦)

アウェイフリーゾーンのチケット2枚手配してたんですが、どうにも偏頭痛が激しく、激混み予想が出てたため泣く泣く家で観戦してました。調べたら41000人のキャパに38000人ぐらい入ったようですね。行かなくてよかった。結果的にも。 ビッグセーブ連発のGK三…